Information

事務所(SOHO)移転のお知らせ

 

 

2023年5月、4年ほど暮らした台東区池之端から千葉県我孫子市へ事務所(SOHO)を移転しました。

2021年10月末に息子が誕生し、子育ての環境として「走り回れる」ということを考えながら、一年ほど検討し…我孫子市へ辿り着きました。

新宿区落合・アパート4階・3間長屋→中野区松が丘・アパート2階・45平米ワンルーム→台東区池之端・鉄骨造ビル3階・2LDK…というこれまでの変遷から、初の木造2階・戸建て賃貸となります。

前庭玄関アプローチ、雑然としたお庭、玄関から廊下がなく庭に開けたLDK、二階のロフト付きのアトリエ…壁・天井ともに板張りでログハウスのようなインテリアです。

設計した方、造った方々の意図を引き継ぎながら、これまでデザインした家具を付け加えて、暮らし始めています。
そのなかで、住空間に合った家具が必要となってきており、新しいデザインも検討し始めました。
今後、少しずつとなりますが、ムカバトリの暮らしに合わせた家具のこと、庭や住空間の使い方の工夫を発信していこうと思っています。

設計活動は我孫子市の方でしておりますが、打合せスペースとして上野駅近くに拠点を設けております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

その他のInformation

Return Top